7月に人事異動してから6週間。

出張ないけど、やること満載で超忙しいっ!!

それでも10日に1回くらいは会社上がる時間を調整して飲みに行くのだ。

そんな私は夏休みなど取ってる場合ぢゃないので、実家の札幌に帰省することもままならんっちゅワケです。


で、札幌でこんなイベントありますよ↓

8/16(月) 第1回パブクロール北海道大会

http://lordyuskesato.ldblog.jp/archives/51525900.html


高校の後輩である、新橋ドライドックのサトウ店長の帰省企画!

私の飲み友達のみなさんには、ふらっと参加してみて欲しいなぁ~。


麦酒停、HIGURASHI、Beer Bar NORTH ISLAND、ライブシュパイゼあたりはメジャーだけど、

OPENしたての「カラハナ」にも行きたい。

元ポールズカフェで飲み友達のKちゃんとDくんのお店。


カラハナ
札幌市中央区南2条西7丁目4番地
Tel:011-251-1087

あ、本題のパブクロールだけど、コピペするとこは、ここだけ↓

ゆる~くゆる~くね。

一応、サトウ店長のブログ読んでみてくださいましまし。

http://lordyuskesato.ldblog.jp/archives/51525900.html


---


8/16(月) 第1回パブクロール北海道大会


8/16(月) 18:00~ Beer Bar NORTH ISLAND にてスタート!
http://www.2002cb.co.jp/bar.html