なんだか、直前になってバタバタと記事を上げてますが、日記はどうした~(←ゴメンナサイ~!)

秋田も盛り上がってますよん♪

mixiコミュからコピペしまっす↓


http://mixi.jp/view_event.pl?id=53562877&comm_id=4941508


公式ブログにも記事発見!

http://akitatg.exblog.jp/10727975/


でも、メーカーさん込みで45名参加決定してるから、もう定員かな?

それでも、盛り上がる秋田の情報をリリースなのだ!


---


「第二回美味しいビールを楽しむ会~初夏に合うビールに浸ろう」

今回も募集人数は30名様、さらにご参加が増えるようでしたら別会場も検討したいと考えています。皆様のご参加お待ちいたしております。

2010年7月4日(日) 13:00 ~ 山王 酒場 戸隠にて

 秋田県秋田市山王2-7-29シティパレス1号館2階
 018-863-8699

会費:3500円 (おつまみ付き)

【ご紹介予定のビール】

【new】 秋田県秋田市 あくらビールさん ザーツホップ10%増量 川反ラガー 10リットル決定!

【new.】 秋田県仙北市 田沢湖ビール アルト、ケルシュ 10リットル決定!

【new】 鹿児島県鹿児島市 城山ブルワリーさん 小みかんホワイト 10リットル決定!
ぼんたんペールエール 10リットル決定!

【new】 三重県伊勢市 伊勢角屋麦酒さん トリプルホップエール 10リットル決定!

【new】 神奈川県厚木市 サンクトガーレンさん 超湘南ゴールド 15リットル決定!

【new】 新潟県阿賀野市 スワンレイクビールさん B.I.P.A. 15リットル決定!

*ご参加者の増減によりラインナップの変更、樽容量の変更がある場合がございます。
  ご了承いただけますよう宜しくお願いいたします。

*今回はすべて樽生での取り寄せになります。僕は(私は)このグラスで是非飲みたいなんて方、   
  マイグラスご持参で是非どうぞ。