福岡出張帰りにwebアップすると、どこかで言っていたような気がするけど、すっかり忘れててごめんなさい~!

今晩、ドライドックはオールナイト営業!
そして日曜は昼飲みどころか朝飲みもできちゃう!オドロキの企画っ!!

詳細は、ドック長サトウさんのブログで。


http://lordyuskesato.ldblog.jp/archives/51493962.html


新橋DRY-DOCK
(しんばしドライドック)
〒105-0004
東京都港区新橋3-25-10 (JR高架下)
TEL/FAX 03-5777-4755

---

今週末のドライドックのイベント


Dark Night! -ダークナイト!-


日時:6/12(土)17時 ~ 6/13(日)19時


ダークナイトはオールナイト!脅威の26時間営業です!
土曜の17時にはスーパードライを繋ぎますが、
2時間後にはすべてのレーンがダークなビールに変わります。
そして、その暗闇は24時間後の日曜19時までぶっ通し。

深夜0~3時の Darkest time はパイント300円!


参加条件:
なにか黒いものを身につけている事
最悪、目が黒くてもOK。もちろん腹が黒くてもOK。
ハーヴェストムーン・トモコねえさんは黒いあれを
身につけて登場予定?


男は、女も、黙ってパイント!
この精神に心沸き立つ人。
でも当日はハーフパイントもOK。(ゆるっ)


終電が過ぎた頃から飲みながらダークな映画でも観ますかね。
DVD募集中。TSUTAYAも近いよ。


というわけで、日曜は朝昼晩ぶっ続けでやってます。
日曜の爽やかな朝をダークに過ごしてみませんか?
(サトウ心が病んでるわけではないです。。。たぶん。。。)


あらゆる彩を闇夜に染めるビール達を紹介
 ・ハーヴェストムーン シュバルツ&スタウト
 ・城山ブルワリー 黒糖スタウト
 ・Guinness - ギネス
 ・隅田川ポーター
 ・志賀高原ビール Takashiインペリアルスタウト2010 & 山伏 弐
 ・ノースアイランドビール コリアンダーブラック
 ・富士桜高原麦酒 デュンケルヴァイツェン
 ・Pizza Port Brewing Co. Big Black Poochie
 ・Stone Brewing Co. Smoked Porter