またまたゴールデンガーデン(略してGG)のブログから拾ってきました。

「ペットボトルでピザづくり」「干物づくり」「秘密結社 鷹の爪上映」とか。ワタシゴコロをくすぐりまくりんぐです(笑)

では、GGブログから抜粋コピペ↓

http://golden-garden.jugem.jp/?eid=365


---


1月23日(土)、24日(日)は
「島根ふるさとフェア 2010」が開催されます。
詳しくは↓↓↓
http://www.tss-tv.co.jp/shimane2010/index.html

私マスターは、島根出身です。

なので、毎年楽しみにしているイベントの一つです。
毎年、規模が大きくなっていますね。

もちろん地ビールも登場します。
今回「松江ビアへるん」様がいらっしゃいます。
場所はスタンプ&回収コーナーの近くです。
是非、行かれてビールを飲みながら、
島根に興味を持っていただき、
魅力を感じていただけると嬉しいです。

1月31日には「GOLDEN GARDEN」にて
「GG&松江ビアへるん パーティー」にもいらっしゃいます(^^)
※若干まだ空いておりますので、
 皆様の御予約お待ちしております。
 
そして、2月13日(土)は
「広島そごう(紙屋町)」にて、試飲販売会にもいらっしゃいます(^^)

矢野様、ハードスケジュールですが、
お身体に気を付けてがんばってくださいませ。