---↓7/24 追記---

ドアラドラゴンズビール、好評発売中ですぢょ♪


お膝元の中部地区の百貨店、セントレア、ナゴヤドーム前などのイオンあたりで買えるようですよ♪

中部地区のコンビニ(ミニストップ、ファミマ、CoCo)にも一部入りましたが、本数が多くないので、店頭にあるかどうかは分かりませーん。


関東では、東急百貨店青葉台店、蔵家、紀の国屋(西荻窪駅の前みたいです)で取り扱ってます。

昨日、錦糸町の「Beerich YEAST」に行ったら次のラインナップでドアラが来るそうです。
そういや、7月22日からイーストのHPできてましたので、宣伝です(笑)。

http://beerichyeast.web.fc2.com/pg52.html


ドアラ買いたい!てか、飲んだ空き瓶が欲しいっ!!


---↓6/20アップ記事---


「7月中旬 ドアラドラゴンズビール3 発売(関東でも!)」


私のブログにもチョイチョイ登場するドアラ。

このドアラがビールのラベルになって登場だ~。

この夏は、第3弾。


なかなか関東に進出することがなかったドアラビール。

金しゃちの営業サンによると、今回からは関東でも発売!だそうです。

発売先は、店名はまだ公表されてませーん。(まだまだ絶賛営業ちぅ?)

今年は関東に殴りこみ!?


しかも、商品名もドアラ直筆ざんす(写真クリックしてね)~♪
今日の出来事











気になるビールの中身は「金しゃちビール ホップ香るビール」。

カスケードホップを使用したゴールデンエールですぢょ。


ドアラの商標が「写真」で使えるビールは「金しゃち」だけなんだとか。

そういや、他で見るドアラはイラスト多いな。

キモかわいさが際立つのは、やっぱ実物とか写真だな~。


なんか、館長ぢゃなくても飾りたくなるボトルですな。むきゅきゅ。


お問合せは、盛田金しゃちビール事業部へ~♪

スポーツバーあたりでどうですかね?

相手チームを飲み干す!とか言いながら対ドラゴンズ戦で販売って。よさげ。