市場で朝食とるかー?なんて言ってたんで、みんなのチェックアウトの10時くらいには私もホテルを出ようと思っていましたが、思っただけでした・・・。

なんか、連泊でチェックアウトがないからのんびりしちゃって・・・。

で、私は市場に行かずに福岡タワーに直行することを友人たちに伝える。


で、私は天神地区でビールを飲めて食事が出来る店を検索・・・すると、キリンパブが出てきた。

ぢゃ、キリンパブで決まりかな。

11時からOPENかぁ。ちょっと時間あるんだよなぁ。ま、ちゃちゃっと食べて、さっと福岡タワーに行っちゃおう!


200804271121000.jpg

左 : キリンブラウマイスター

右 : キリンスタウト


200804271122000.jpg

福岡まできて、キリンオリジナルプレート(笑)

でも、いいのだ。ビールをおいしく飲めれば~♪



ビアレストランキリン PUBキリン


福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビルB1F

092-721-3265

http://r.gnavi.co.jp/f007702/

http://omise.kirin.co.jp/search/pc/w_shop.php?f_t=40-0504-00&f_s=092721326504

地下鉄線天神駅 徒歩1分