2連休の楽しい新潟行脚も終わり、今日は東京出張。

昨日、新幹線で爆睡したせいか、夜早い時間に眠れなくて、3時頃就寝。とうぜんサッカー見逃す。

起きたら8時だったし。ダイジェストで見たけど、選手も応援していたファンの皆様もお疲れ様でした。


9時に家をでる。

会議自体は13時からなんだけど、今日はランチディスカッションにお呼ばれしていて、11時から関東の7名の同僚と2時間ばかし「ぶっちゃけトーク」を展開して、現状分析と今後の方向性を大まかに決めてきたのだが・・・。ちょっとフシギなミーティングだったなぁ。


17時半に通常の会議終了後、居酒屋で飲む。

びっくりしたけど、ジョッキ3杯でほんのり顔が赤い。これはイカン。

友人には「顔が赤いというのは血行がいいって事ぢゃないの?」と言われたけど、いやはや、いつもと違うってのは良くないと思い、いつもは単独行動でPOPEYEに寄っていたけど、今日は大人しく帰宅。


これが正解だったんだよねー。

人身事故とやらで、ダイヤがめっちゃ乱れてて、電車めっちゃ混みでした。

遅い時間にこんなトラブルに巻き込まれていたら大変だーーー。

早めに帰宅してよかった♪


家でゆっくりビールを飲むとするかー。

今日のビールはエチゴのレストランで売り切れていた「ビタネスユニット 100」にしよーっと♪