今日は、休み。休みぢゃないとなかなか更新するネタもなくってなぁぁ。
午前中は爆睡し、昼から会社に行き、2時間くらい作業をし、夕方から舞浜のイクスピアリ内のレストラン「ロティズハウス」に行きハーヴェストムーンを飲む。


んもー、お腹すいててガツ食いしつつ、ビールもしっかり楽しむ。
ブルワーさんは3人出勤らしかったが、お忙しいらしい。ブルワリーから湯気が見えてるからきっと仕込みしてるんだろう。

めずらしくイクスピアリでショッピングした。母の誕生日が近いのでちょっとした小物を見繕う。食料品以外の買い物って久々だなぁぁ。
・・・なんて思いつつ、早めにPOPEYEに移動。


カウンターにはじめてみる人が来た。
話をしているうちに、「この人、もしかして・・・?」って思い当たることがあって、本人に聞いてみたらやっぱりBBSで以前書込みしてくれた「ボンマルミ」さんだった!


いやはや・・・・。なんだか嬉しくなってしまったぢょ♪
また、ご一緒させていただきたいもんです。す。す。