今日のキャッチフレーズ「数十キロ離れたところでもほそおかの落ちる音がわかる 」
↑最近、またまた今日のあなたのキャッチフレーズにはまってしまってる。
つい、あそんぢゃうんだよね~。

さて、本日またもや会社休みです。
いつも通り6時間寝て自然に起床。起きた後に電話の「おやすみモード」(消音)を解除するのを忘れていたため、宅急便会社からの電話を取り損ねてしまった~。
留守電を再生して、電話番号をメモして留守電のメッセージを消去してから電話をかけ直したら・・・にゅわんと、間違い電話をかけてしまった!!普通のご家庭ではないかぁ~!
聞けば、私がダイヤルした番号はメモの通り・・・と、い・う・こ・と・は・・・?
私はメモを取る時に番号を間違ってメモしてしまったという事かぁ~~!?
う~~みゅ。間違いない。とほほ。

でも、留守電のメッセージは消去してしまったしね~。しゃ~ないから、ネット検索しますか。とほほ。
インターネットタウンページで「宅配便」を検索。あったあった!
メモとめっちゃ近い番号の電話番号が!

あ~よかった♪これでビールが手に入るわ~ん♪
12/20に宅配サービスを始めたばかりの開業間もない「時計台ビール」と新潟県内にある「スワンレイクビール」の出来立て蔵出し。
これは、逐一仕込み状況をメールしてくれて、12/23に仕上がったものをその場でボトリングして、即日発送してくれたものなのだ。

さ、ビールを冷蔵庫に詰めたところで、今晩のオフ会に備えて昼寝する事にした。
3時半頃から寝始めて5時頃起きた。電話が来たのだ。
本日のオフ会メンバーのSさんから。
S「ね~、今日のオフ会って会費いくら~?」
ほ「しらなぁ~い・・・。均等割ぢゃないの~・・・?」
S「・・・もしかして、寝てた?」
ほ「・・・ん・・・」
と、あとは私もボケてて何を話したのか、定かではないのぢゃ(^^;

・・・という訳で、クリスマスに淋しく過ごすことなく、ワイワイと今晩は騒いできますぢょ。

一人1000円程度のプレゼント持参です。
なんか、すっげ~懐かしい感じがするよね。プレゼント交換って。
ほんで、私が義理で買ったクリスマスケーキを持っていってみんなで食べるのです♪イチゴのケーキぢゃよ。うきき♪

20時からオフ会です。
続きはまた後日。