昨日の日記に書いたように、どうやって家に帰ってきたのかま~~ったく記憶のなかった私。

さらにその後発見した新事実があるんぢゃよ。
玄関に不審な買い物袋が置いてあったのだ。記憶にないんだよ。コンビニで買い物したってゆ~事が!

どうやら、飲みに行ったら毎度そうしてるように、今回も甘いものが食べたくなったようだ。
コンビニの袋の中身をみてみる。
毎日骨太(低脂肪カルシウム強化牛乳)
つぶつぶいちごポッキー
チョコレートポッキー
ハーゲンダッツストロベリーアイスクリーム

にゅわにぃ?
アイスクリームぅ???あう~ん。でろでろに溶けてらぁ~
もう一度冷凍庫に入れてみよう(←入れるなってか?)
ほいで、本日は久々にビアテイスターのジャッジのテキストを読んでお勉強。でも勉強という気はしない。好きな事を知るってのは楽しいもんだからね。うきき♪

ほんで今日は家から一歩も出てなかったりして。
出不精なんです。でぶでぶ。ってその「でぶしょう」ぢゃない?あ~、くだらね~。