今週の月曜日、会社を休んで、初めてのアーティフィシャルフラワーレッスンに行ってきましたラブラブはぁと

兵庫県西宮市のリリープラスさんハート

ブログがとっても素敵で、ずっと行ってみたいなぁハートって思っていたお教室でしたハート

今回が初めてのお花系のレッスン。緊張しましたd.heart*

でもすごく楽しくて、4時間ぶっ続けで作ってたんですが、あっという間に時間は過ぎて、全然疲れませんでしたキャハハハート

楽しかった~キャハハハートハート

元々のお花だけでも可愛くてテンション上がってたのに、できていくリースがどんどん可愛く私好みになっていくので(私が作ってるので当たり前ですが笑)、もうテンション上がりまくりでしたキャハハハートハート

楽しいーキャハハハート可愛いーキャハハハートハートの連続でしたはぁと


出来上がったのがこちらハートこれ↓





(先生にお写真いただきましたハートハート

すっごく可愛くないですか?!!!キャハハハートハート

めちゃくちゃ私好みですキャハハハートハート

初心者の私でもここまでできたのがまた嬉しかったですラブはぁと



リリープラスさん、先生はお美しくとっても気さくで明るくて優しくてハートハート

ご一緒した生徒さま方とのお話も楽しくハートハート

とっても居心地の良いお教室でしたハート

お教室はお花や可愛い家具、小物に囲まれているし素敵でうらやましかったーハート



ああ、ディプロマコース通いたい……

でもお金もないし、ここのお教室は平日のみのレッスン汗2

有休とお金はみりお様(明日海りおさん)に使う為に残しているので通いたくても通えないほろり

誰か私にお金と有休をください泣



今回は、遠いところで香港からの方と、三重や京都から来られている方もいました。

やっぱりここのお教室は人気なんですねぇラブラブd.heart*

ああ、またすぐにでも違う形の物を作りに行きたいですラブラブd.heart*d.heart*


みりお様のおうちのように、常にお花を飾りたいなぁ好ハートハート



もちろん今回も宝塚の話をしてきましたラブラブハート

すると皆さん興味があるから連れて行ってほしいとキャハハハート

嬉しかったですハート本当にご一緒できればいいなぁ~キャハハハートハート



ああ、本当に習いたい……

なんとかならんものか…と、最近そればかり考えています笑



この前友達に言われました。

「そんなにやりたい事が次々と見つかっていいなぁ!うらやましいわぁ!」

そうなんですね!言われてみればそうかも知れませんね。

やりたい事ありすぎて時間とお金がいくらあっても足りないくらいです笑

でも本当に今すごく楽しいですラブハートハート



strawberry*  strawberry*  strawberry*  strawberry*  strawberry*  strawberry*  strawberry*



そしてそのお花のレッスン終わりに、やっと、やっと!

ずっと撮りたい!撮りたい!!撮りたいー!!!って思っていた、阪急電車構内と構外にある金色の砂漠ポスター軍団の写真を撮ってきましたキャハハハートハート

まずは阪急百貨店から阪急電車に行くまでの動く歩道(大阪では『歩く歩道』と言いますが笑)沿いにあるポスターキャハハハートハート




うわっ!きゃーふわっふわっふわっ!きゃー

すごい!!めちゃ興奮キャハハハートハート

じっくり味わいたいけど下が動いてるから止まれないーキャハハ



しかし残念な事に、私のスマホは撮影ボタンを押してから1、2秒後にシャッターがおりるので、今回も、今や!!って人が途切れた時にシャッターを押すんですが、毎回人の頭が写り込むと言うガクリ
それだけが残念です…




そして阪急電車構内の壁一面のポスターキャハハハートハート





ああ!素敵!素敵!素敵すぎるーキャハハハートハート

大興奮はぁとはぁとはぁと

ああ、早く公演始まらへんかなぁラブラブハートハート

待ち遠しくて待ち遠しくてハートハート



この日はやりたい事いっぱいできてとっても幸せな一日でしたラブラブハートハート