お久しぶりです、TOMYです。

先日、1月14日のGiant-Killing2011@天王寺Fireloopに来てくれた方は御存知と思いますが、

私こと、"皆が大好きTOMY"は今月でTHE ALMONDSを脱退します!

28日の新神楽のライブが最後です!

悲しい!しょぼんしょぼんしょぼん

14日も供に戦ってきたジャイアントキラー("強敵"と書いて"とも"と読む)の皆から激励のお言葉を頂きました!

今も俺の携帯は励ましや別れを惜しむ皆からの電話やメールやFAX(?)が鳴りっぱなしさ!!

でも俺は実家のポテト農園を継がなくちゃいけないんだよ…ベイビー!!

というわけで28日の新神楽にて、TOMYのラストライブ!!

予定が空いてるなら見に来るしかない!

予定が空いてない人は空ければいいだけさグッド!


じゃあな、また会おうパー
ポテトと同じくらい、The Almondsも愛してるぜアップ
アディオスキラキラ