飛騨へ | 無為自然

飛騨へ

奥山生活第3週目は、OZ-akiの案内で飛騨の渓へ。


無為自然


初めてご一緒させていただくB.W.Oさんと3人で、道なき道を踏み越えて谷底へ。

渇水で思うような釣りはできなかったものの、素晴らしい風景の連続。

カメラが手放せない一日だった。


無為自然

大きな滝壺では今シーズン初めてのヤマトイワナにも御対面☆

なかなか良い写真も撮れた♪


無為自然

思えば20年目になるOZ-akiとの付き合いだが、一緒に釣るの今シーズンはこれが初めて。

めっきり足腰が弱くなってきてるだけに、あと何年、このハードな釣りに付き合えるのだろうか?

もしかしたら貴重なのかもしれない一日は、ヤマトイワナの祝福で幕を閉じた。


無為自然


写真は100枚以上撮ったけど整理する気力が...zzzzz

後日またupしますzzzzzzzz


無為自然