universe | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

universe



どうも、

ベースの
井原です。

昨日は
ツアーでも
ずっと一緒に
対バンした戦友、
【universe】の
ワンマンライヴ
でした。

それで
アンコールで
スペシャルゲスト
として
ROOTLESS
メンバーの一部が
参加させて
いただきました、

大事な地元の
ワンマンライヴ、

それに
お客さんと
一体感のある
素敵なライヴを
していたので
出演する時は
とても緊張しました。

ゲスト、
ちゃんと
勤まったかな?




そういえば
ライヴ後に
universeの
メンバーから
ジャンクな
ラーメンを
紹介してもらって、
お腹も空いたので
そこで
食事しました。

予想以上に
ジャンクな
ラーメンで
グッチャグチャで
もうなんか
ドロドロな・・・

画像は
僕のTwitterに
アップしています。

興味ある方は
是非見て下さい(笑)

ほな、

そんな感じで、

ROOTLESSは
11/4に
ESP学園祭で
ライヴを
やらせていただきます!

詳細は↓
www.therootless.com

遊びに来てね!

ほななー