ニコニコ( ̄∇ ̄) | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニコニコ( ̄∇ ̄)

ニコニコしてます。

どーも、大盛です!


あ、ちゃう、、、大坪です!(´▽`)

遅くなりましたが、こないだの名古屋ell.FITS ALLさんでのライブに来てくれたみなさん!


サンキューベリーマッチ!笑


みんな飛び跳ねたりワイワイガヤガヤピーピーキャーキャー言ってたり、演奏しててめっちゃ楽しかったどす( ̄∇ ̄)笑


また名古屋行きたいな(´ー`)

と思った矢先に!!笑


6月に行われるSAKAE SPRINGに出演させて頂きまーす!( ̄∇ ̄)

ちなみに3日に出演予定です(゚Д゚)

約1ヶ月後、また愛知へ行けるのを楽しみにしております!(´▽`)


またみんなでギャーギャー言いましょう。笑


そしてそしてー!


もう一つ告知が、、、


今月28日に、幕張メッセで行われるニコニコ超会議に出演させて頂きます!


場所は、幕張メッセ内の展示ホール3 エイベックスブースで、11時過ぎ頃からの出演予定でございます!


時間が前後する可能性がありますんで、お早めに!ヽ(゚Д゚)ノ


この日は久々のアコースティックライブ!


お見逃しなくー!( ̄∇ ̄)


そんな感じで来週はニコ生ROOTLESS TV、大坪のコーナーですぞ!


まぁ、ゆる~い感じで楽しくやろうと思っております(´ー`)


家庭的な話を、しましょう。笑

そしてそしてROOTLESS TVといえばー!

5月1日に、結成3周年特別番組をやります!笑

時間は21:00~22:00の予定ですので、こちらもお見逃しなく(´ー`)


そんなわけでー!


終わりっ!!笑


さよならっ!!ヽ(゚Д゚)ノ



スンッ!( ・_・)