デジカメ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

デジカメ

こんばんは、、、

社会の窓から、おおつぼです。。


えー先日は、矢尾一樹さんの結婚パーティに参加させて頂いてきましたー!


感動したー!!


写真はたくさん撮りました。。


そう、デジカメで撮りました。。

最近デジカメを再び使い始めました(´ー`)

思い出を残していこうと思いましてね。

写真とか今まで興味なかったんですけどね、見返してると色々思い出せて楽しいじゃないですか(゚Д゚)


だからちょっと始めてみようかなと、、、


適当に風景撮ったりも、したりしなかったり、、、笑

まぁそんなゆるーい感じで、思ひ出を残していこうと思っておる次第でございます( ̄∇ ̄)


んでもって、家計簿なんてつけてみようかなとも、思っております。笑

どんなけ!!(゚Д゚)笑


いや、節約してるつもりだが、絶対まだ削れるところはあるはずだ!と、思ったので、、、


ご利用は計画的にいこうと思います。笑


欲しい楽器もあるのでね、、、(´д`)ふふ


家計簿ってどんな感じでつけてるんですかね?

よかったら教えてくださいまし、、、ヽ(゚Д゚)ノ


情報求ム。。


はい、というわけで皆様ルートレスのライブはチェックしてくれてますか?(゚Д゚)

今週の22日は下北沢GARAGEさんでライブですよー!

初めての箱、来週もやらせていただきます。


そして4月も色々決まってまーす!

名古屋もいきますよー!


愛知県にお住まいのみなさん、ぜひぜひ(´ー`)


詳細はWebで!!


あ、これも、Webか、、、?笑


はいそんなわけでありましてー!

今からライブ見に行ってきまーす!


ではではー!


アディオス( ̄∇ ̄)