☆今日もいくのです☆ | The ROOTLESS オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆今日もいくのです☆



皆様

Vocalの慎です

今日も朝1番にジムに行き一汗流しーの


終わった後



空きっ腹にクラムチャウダーを飲んで



少し胃がもたれ?からのー





曲作ってます



やっぱり体力って鍛えるとつくもんなんだなって


当たり前なんですが実感してます




良いぞー




ガンガンやったるぞ!!



ジムネタはそろそろ置いときまして







今日も

ある程度固まった自分の曲をデュランの家に持っていき


軽いレコーディングをします


ドラムのつぼちゃんも後から合流



良い感じで進んでいってますよ




大阪のMUSEでのLIVEまであと3日


The ROOTLESSにとって
今年初のLIVE



めちゃくちゃ楽しんじゃいまっせ



時間合う人は絶対見に来てくださいね




今年も
本場大阪での
タコ焼き、、、



今年も戴きます