次への1歩/100 | that's so glassy+ の 雑草暮らし

次への1歩/100

あんなです

今回はほんとうに色んなグラスにチャレンジしましたが

全て1点物という事で、ゴブレットタイプの作品にもチャレンジしました。

華奢なワイングラスというより、力強い感じ・・


あんな

とは言え、グラスの内側から見える景色が綺麗に出たりして

思わぬ発見もありました。

あんな

今回色んな事にチャレンジしてみて、大変だったけど

次に繋がる作品作りが出来たのかなと思います。

来て戴いた皆様、本当にありがとうございました~

あんな


ランキングに参加しています。応援よろしくお願い致します





人気ブログランキングへ