That's運命!の「This is 運命共同ヲ体」

日々のヲタ活動をつづっています。
ヲタ格言「ヲタもだちのヲタもだちは、皆、ヲタもだちだ!」(指原莉乃認定←)


テーマ:

鴨川での仕事を終えたあと…、


帰りは、勝浦坦々えざわにでも行きますか!


と思ってきてみたら、まさかの臨時休業(泣)


だけど…、


なにがあってもへこたれない!←


南総(なんそう)から上総(かずさ)の地へ移動


上総牛久の味覚にチェック・イン!


<この日の注文>
アリランラーメン、ライス


今年初のアリランラーメン!


ピリ辛ニンニクタマネギスープに、汗がほとばしる!!!


ウマい!!!


これこそ、真のご当地グルメ。


では、ごっそさんでした!!!


(本年、ラー25杯目)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



42歳、最後の日です。


劇場公演も当たらなかった、そんな日は…、


ひとり岩崎塾でお祝いしましょう。(涙)


<今日の注文>
・黒毛和牛切り落とし

・ネクタイ(食道)

・赤セン(第四胃袋:ギアラ)

・大ライス、コーラ

計2,160円←


画像には載せてませんが、コツコツと貯めてきたポイントカードもMAXとなり、無事にいちまぬえん汚職事件ゲット!


新しいスタンプカードも貰えたので、岩崎塾スタンプラリーも再開です!(笑)


では、ご馳走さまでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



正式には、中華料理 大輦(だいれん)


B級グルメとして、一時名を馳せた船橋ソースラーメンも、現在はこのお店ぐらいとなってしまった…。(泣)


<この日の注文>
ソースラーメン、半チャーハン


うむ、しっかりと香る、このウスターソースなスープ!


“つゆ焼きそば”を食べてるような? いや、麺は焼いていない(笑)


この伝統的お味は、いつまで食べていけるのだろうか?


では、ごっそさんでした!!!


(本年、ラー12杯目)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



千葉県習志野市実籾(みもみ)


毎月1日は「全品半額デー!」


<今日の注文>
ネギラーメン(大盛)、味玉


ラーカウント初登場!


家系ベース


この注文にすると、ゆうに1k超えなんですが、600円とか…(涙)


ただし、定価なら食べないかな?(笑)


では、ごっそさんでした!!!


(本年、ラー11杯目)








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



PM6:00に入店←


<今日の注文>

・盛り合わせC
※小腸、コブクロ、ハツ、ミノ、センマイ、和牛切り落とし…

・コリコリ(塩)
※牛の大動脈

・ワカ玉スープ

・大ライス

・生ビール2



最近、小腸の脂身がホント、苦手になってきた40代…(苦笑い)

今日はコブクロ多めで、運命ちゃんとっても嬉しいです!(爆)

コリコリは、ホントにコリコリしてました!(笑)

まだまだ食べてない部位に、これからもチャレンジしていきます!


では、ご馳走さまでした。


PM7:30撤収←





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



<今日の注文>
ネギ軟骨醤油ラーメン(大盛)


マルクニ名物「軟骨ラーメン!」


軟骨トッピングが、プラス200円なんですが…


並(3個)

中(4個)

大(5個)


と、麺を増せば、軟骨の個数も増えるという謎の仕様(笑)


だったら、もちろん、大盛だよね!(爆)



軟骨マイウー!



だけど…



軟骨5個は、ちょっとボリュームありすぎました…(汗)



気持ち悪い…



次回は、中盛で反省します!(泣)



では、ごっそさんでした!!!



(本年、ラー10杯目)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ツアートリップのツアーパック

朝飯(バイキング)、大浴場あり

ただし、ツアーパックのため、詳細金額不明

駅から徒歩5分

となりに中央バスターミナル

空港行きのバス停も近くにあり


まぁ、寝ても覚めても氷点下なんで、とにかく寒かったです。(苦笑い)


また来るぜ、旭川!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



では、食べ歩きはひとまず置いときまして(笑)


いざ、札幌へ!!!


まずは、サッポロクラシックで前乾杯!(笑)


※自由席往復割引きっぷ


14:30 旭川

14:49 深川

15:02 滝川

15:08 砂川

15:20 美唄

15:30 岩見沢

15:55 札幌


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



まさか、一年もしないうちに、このお店を訪れることになろうとは…


<今日の注文>
味噌ラーメン


前回は醤油でしたが…


あっ、こっちの方がオレ好みだわ!


強烈な油膜が、ヤサイでウマい具合に中和されてる。


今回は、途中で気持ち悪くならずに完飲できたわ~(爆)


では、ごっそさんでした!!!





(本年、ラー8杯目)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。