近況報告。m(_ _)m

薬のおかげで特に変わった事はない。

しかし、少しずつだけれど腫瘍マーカーが上がり続けてる。

少しずつってのは薬のおかげだと思う。(^_^)

咳は死ぬほど辛い。(^◇^;)

咳が酷くて肋骨が折れ。。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

咳が酷すぎて吐いてしまう事がよくある。

そろそろ薬の変え時かな。。。

もう治療法はないかな~。。。なんて諦めていたけど、

まだまだありました。ニコニコ

ドクターに感謝です。

m(_ _)m

アリムタ&アバスチンに

タルセバを追加するという珍しい治療法。

タルセバ単体では効果がなくても

アバスチンと一緒に使う事で効果がある可能性があるという。

2月1日から始めてます。(*^o^*)

効果があれば(腫瘍マーカーが下がれば)お知らせします。

現在CEA17・7

私の場合は、腫瘍マーカーが役に立ってる。

咳が酷くなるにつれて腫瘍マーカーも上がるし、体が怠い。

ドクターによっては、「腫瘍マーカーなんて関係ない。」

なんて言う人もいるけど。。。。

何が正しいんだか。。。(^^;;

アバスチン&タルセバを一緒に使う治療法は、

通常、保険適用外ですが、保険適用になる方法もあるのです。

医療は奥が深い。

o(^_^)o

治療費の事まで考えて、治療してくれる医者が

世の中に何人いるだろうか。。。

私は、今のドクターに出会えてラッキーだった。



とりあえず、まだまだ元気に仕事してます。

しばらくブログを書いていなかった為、

心配してメッセージを下さった方々

本当にありがとうございました。(^-^)

嬉しくて涙がでました。/ _ ;

メッセージをくれたすぐ後に亡くなってしまった方が一人いました。

最後の最後まで人の心配をして下さる優しい方でした。

なんで いい人が早く死んでしまうんだろう。

御冥福を心よりお祈りします。

PS

私の肺↓黒い部分で頑張ってくれてます!!

まだまだ頑張っておくれよおおお(*^o^*)


IMG_20140204_1.png


2010年手術直後の肺↓

この頃の肺に戻っておくれ~

( ̄Д ̄)ノ





ペタしてね