腫瘍マーカーが徐々に上がっている。

しかし、もう効いてくれそうな薬がない。

ドクターのアイデアで

アバスチン&アリムタにUFTをプラスしてみたものの

。。。


(^◇^;)

他に転移なく、ゆっくりマーカーが上がってるって事は

効いてくれてるのかな。。。(*^o^*)



『まだ薬はある!』と

諦めないで支えてくれるドクターに感謝感謝です。

もう一人の大学病院の先生は

とっくの昔にギブアップしたのに。。。(^◇^;)



最後の薬?

『癌の特効薬は発見済みだ!』の

おかざき内科で有名になった

水薬とやらを飲み始める事に。

今の治療も続けながら。

この世の神様のような人のお陰で出会う事ができた薬。

どうか悪くなるのを止めて下さい。m(_ _)m

少しでも長く大切な人を幸せにする事ができますように。

そして。。。

子離れできない両親が私を忘れて楽しめるような

趣味を見つけるまではもう少し待って下さい。

_| ̄|○










ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
$30歳で肺がん1b!脱毛しない!極少量の抗がん剤で延命!-IMG_4445.jpg