咳がケホケホ。。。( ̄◇ ̄;)
腫瘍マーカーが少しずつ上がってきたと思いきや、
12.7で、少し落ちついた。

しかし、私の希望で
薬のチェ~ンジ!!( ̄^ ̄)ゞ

再び、アリムタ様を
使いたかったのですよ。。。♪( ´θ`)ノ

kras 遺伝子陽性とわかった
今、アリムタ是非使いたい!!

二年半前、もう一つの病院で、
アリムタ&シスプラチンは標準量で使った経験がある。

とにかく辛かったああああ。

でも、腫瘍マーカーは調子が良かった。

当時は、目に見えるがんが消える事ばかりを考えてた。

がんが変化なく安定している事の方が大切なのに。。。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2012/12 アリムタ(量を減量)&アバスチン(標準量)

を組み合わせを変えて使った。

副作用で少々の吐き気が出たのですぐに中止!

腫瘍マーカーは下がったのですが。。。( ̄◇ ̄;)

再びアリムタを使いたいな~っとずっと思っていた。。。

_φ( ̄ー ̄ )

いつ使おうか?!

今でしょ~♪(v^_^)v

そんな訳で吐き気と闘います_φ( ̄ー ̄ )

薬って高いですね。。。

アリムタ&アバスチンの一回の治療
90万円位の値段になるようです。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

アリムタの点滴時間10分!!

一滴 いくらなんだろ?なんて
考えてしまったわ。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなお高い薬を使っておきながら。。。

高額医療費の関係で
先日は、今月4回目の支払いなので

会計は無料!!!!(*^o^*)

ありがたいです_| ̄|○

いろいろ考えると、病院に申し訳ないのですよね。。。

自分で治療を決める患者の多い病院は、

いつ使うかわからない高い薬の在庫を抱えていなければならない。

大きな病院ならよいけど。。。

小さな病院だと申し訳なくなる。。。σ(^_^;)

_| ̄|○

抗がん剤の在庫処分をしたいが為に、

効かない治療を薦める病院があるという。

こわいわ。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(T ^ T)

先日の治療室は、

遠くからはるばる治療を受けに来られてる

患者さんもいて、賑やかだった。

腫瘍マーカーが一時期800あったと笑いながら

元気に話す美人さんには驚いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

皆、がん患者に見えない。。。

元気な方が多くて
希望を持てた。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

点滴時間は、五時間。

アリムタ&アバスチンは
三週間に一度の治療になるのです!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やったあああ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

精神的にだいぶ楽になるp(^_^)q

絶対効くはず♪( ´θ`)ノ

治療から六日目、副作用は極少々の吐き気だけ。。。

ほっ(-。-;

次回の腫瘍マーカーの検査。。。

さてどうなるか。。。

久しぶりにプリクラパチリ(右)

最近のプリクラは、目はやたらでかくなるし、

足は細くなるはで。。。

まるで別人の写真。。。


$30歳で肺がん1b!脱毛しない!極少量の抗がん剤で延命!-IMG_2581.jpg


ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村