点滴時間についての質問メールを頂いたので

書こうと思います。

現在の治療は、

パクリタキセル(極少量を毎週。)and

カルボプラチン(極少量を毎週)and

アバスチン(標準量を三週間に一度)

吐き気止めなどを含めて

私の場合、外来で 点滴時間は、三時間~四時間。

時々、なぜか二時間で終わる時もあったり、

五時間かかったり。。。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

たかが数時間椅子に座ってるだけなのですけど辛いですね。

新幹線や、飛行機なら、何時間座ってても耐えられるのに。。。

σ(^_^;)

皆さんは、どれくらいかかりますか?!

点滴中は体が冷えるし、咳は出るし(T ^ T)

まいっちゃうわ。。。(⌒-⌒; )

標準量の抗がん剤治療をされてる方のブログを読んでいると、

抗がん剤治療後の副作用の辛さが酷すぎて、

辛さ慣れしてしまってる方が多いように感じます。

点滴中の辛さなんて、へのカッパになってる方が多くて驚きます。

_φ( ̄ー ̄ )

心も体も辛い事の多い抗がん剤治療。

それでも、皆 辛さを隠して 頑張ってる。。。

ブログを見ながら、感心する今日この頃です。!(◎_◎;)

今週から、治療が変わりそうです。。。

少しでも点滴の時間が短くなりますように。。。( ̄^ ̄)ゞ

酷い副作用がでませんように。。。

神様宜しくお願いします_| ̄|○



ペタしてね






にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

$30歳で肺がん1b!脱毛しない!極少量の抗がん剤で延命!-IMG_4445.jpg