『セントーサ島へ』

photo:06



島内の交通機関は、タクシー以外は全て無料。

『シャングリ・ラ ラサ セントーサ リゾートホテル』に宿泊。

photo:01



トイレ&お風呂丸見えにはビビったけれど、

photo:02



部屋からの眺めは最高でした。o(^▽^)o

photo:09



水着に着替えてシロソビーチへ。。。

海水浴してる人が少ない。

白砂は綺麗だけれど、海水は透き通る程ではない。

水着のまま海辺を散歩。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*^_^*)

橋を渡って小島へ。。。

小島は特になにもない。(-。-;

photo:03



山から人が!?

<メガ・ジップ>
山のてっぺんからビーチのの小島に
ワイヤーの滑車で滑り降りるアトラクション!

次回は挑戦したい(*^o^*)

ホテルの素敵なレストランを何軒か発見!!

photo:07



photo:08



おやつに?!

プールサイドで軽く食事(=´∀`)人(´∀`=)

ポテトと、ナゲットは色々な国で食べたけど、

どこも同じ味(笑)。。。

photo:11



現実逃避できる場所でした。

このまま がんが消えてくれたらいいのに。。。

photo:10



気がつくと。。。

日本でケホケホしていた咳が止まっていた。

暖かい国に行くと、まったく咳が出ない。

CEAが少しずつ上がってきているのですが、

シンガポールから帰ってきた時のCEAは、

上がっていなかった。

よく歩いたのが良かったのか。。。

不思議である。。。

!(◎_◎;)

ありがとうシンガポール!!

ありがとう大切な人。。。




photo:05





にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村


ペタしてね