最近、家族が躁鬱病になったりと大変な事が重なり、

アメブロを読む時間が減ってしまった。・°°・(>_<)・°°・。

心配してメールを下さった方々。

ありがとうございます。m(_ _)m

最近の様子。

パクリタキセル(極少量)&カルボプラチン(極少量)

&アバスチンでの治療を続けている。

私にとっては一番 副作用の少ない治療法。

目立つ副作用は、少々の脱毛、足の痺れ。足の疲労。肩凝り。

毎週の治療は心がおかしくなりそうですが

なんとか元気です_φ( ̄ー ̄ )

腫瘍マーカーが上がりはじめてきた。。。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

次は、なんの薬でがんの進行を抑えるか。。。

(⌒-⌒; )

悩む。。。

何にしよう。。。(。-_-。)

吐き気が続く アリムタか。。。

どんな副作用がでるかわからないTSー1か。。。

σ(^_^;)

ドクター『イレッサを使ってみては?!』

イレッサ!?

心の声『EGFR陰性でタルセバが全く効果なかったから

使いたくないよおおお( ̄◇ ̄;)』

とりあえず、同じ薬で様子を見る事に。

_| ̄|○

薬を自由に変更できるのはありがたい。

(*^o^*)

最近、点滴中に咳が出る。。。

今回は特に咳が酷くて、

看護師さんが温かいお茶を持ってきてくれた。


温かいお茶を飲んでいたら咳が落ち着いた。

(*^o^*)

冷たそうな看護師さんだったから、嬉しくて感動。

(T ^ T)

この看護師さんは、私と誕生日が近く、歳も同じ。

冷たそうなんだけど、きっと優しいに違いないと

勝手に信じている。(笑)(o^^o)

看護師『点滴で体が冷えると咳が出るんですよね』

知らなかった。。。。_| ̄|○

薬ががんをやっつけているから咳が出ると思い込んでいた。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

どんよりしながら、彼と映画館へ。。。

『トラと漂流した227日』

なんとびっくり!!

誰もいない。。。

ラッキー(=´∀`)人(´∀`=)

と思いきや。。。

ラブラブカップル参上!!

ま いっか。。。(*^_^*)

神様ありがとうm(_ _)m

来週は、造影剤CT検査。

三週間に一回のCT検査。

放射能浴びまくってます( ̄◇ ̄;)


ペタしてね



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
$30歳で肺がん1b!脱毛しない!極少量の抗がん剤で治療!-IMG_3172.jpg