先日、外国人の彼と一緒に病院に行った。

私の治療を受けている病院は、男女別々のトイレである。

彼の靴は歩く度にキュッキュと音がする。_φ( ̄ー ̄ )

私がトイレに入ってる時に、

キュッキュっと足音が近づいてくるのが聞こえた。

キュッキュキュッキュ。。。。。

その足音が、隣のトイレの個室で止まった。

ここは女子トイレ。。。

まさか彼?????

その時、

『ふううううう~』

とため息が。。。

彼だ。。。( ̄◇ ̄;)



$30歳で肺がん1b!脱毛しない!極少量の抗がん剤で治療!-IMG_6363.jpg


↑どうやらこのマーク以外のマークだったから、

男女一緒のトイレだと思ったらしい。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

この病院には一年ちょい通ってる。

きっと、今まで、

多くの患者さんや、ナースさんを驚かした事でしょう。。。。

ここの、病院は、ドクターがとても優しい。

ナースさんもとても優しくて、見ているだけでも癒される。

皆、気がついてたのに注意しないでくれたんだろうな。

ごめんなさいm(_ _)m

アバスチン&ts-1に変更してから

CEAが10.1に上がってしまった。

どうりで咳が出ると思った。

私の場合、CEAが10以上になると咳が出る。

体は正直である。!(◎_◎;)

アバスチン&アリムタに変更しようか悩んだ。

以前、アリムタ投与した時に、

一週間位、吐き気が続いたのを心配して下さり

ドクター『辛くない方にしましょう!』

との事で。。。

再び、

パクリタキセル&カルボプラチンの極小量&アバスチン

の治療を開始。

咳よ止まっておくれ。( ̄^ ̄)ゞ

インフルエンザの流行ってる今、

咳をしていると冷たい視線が突き刺さる。

電車だとラッキーな事に席が空いたりするんだけど。。。

(*^o^*)

仕事中はどうするべきか。。

『喘息で。。。』

どんな嘘がいいのだろうか。。。

σ(^_^;)

悩む今日この頃。。。

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

ペタしてね