先日、ついについに アメ友様にお会いしました。

なぜか、涙が出そうになりました。

多くのアメ友さんと、メール交換はしておりますが

実際にお会いするのは初めてでドキドキでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

三人でお店に来て下さりました。

バタバタしていたのと緊張していたのとで話が出来ませんでした。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、

『本当に同じがん患者さんですか?!』

と思える位 元気そうな姿を見れたので

めちゃくちゃ嬉しかったです♪( ´θ`)ノ

はるばる来てくださり本当にありがとうございますm(_ _)m

一年後、また必ず来て下さいね( ̄^ ̄)ゞ

約束です( ̄^ ̄)ゞ

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_0558.jpg


話は変わり。。。

11/21からアバスチンに少量のアリムタを追加して治療!!

治療後、一週間位 吐き気と怠さと闘いました。

その事をドクターに話した所、

薬チェ~ンジ!!

アバスチンにTS-1を追加する事に!

TS-1は、飲み薬なので

副作用の様子を見ながら極少量でスタート!!

どうなることやら。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私の主治医はとにかく

優しい治療をして下さる。

副作用の酷い治療はしない!!

本当にありがたいです_| ̄|○

がんの標準治療=拷問

そんな気がします。Σ(゚д゚lll)

私も、初めは標準の拷問治療を受けました。

あんなに辛い思いをした事は産まれて初めてです。

他のがん闘病中の方のブログを読みながら

涙が出ることがよくあります。

『なぜ、私がこんなにも辛い思いを。。。。』

『なぜ、繰り返し辛い治療をしなくてはならないの。。。』

『副作用が辛すぎる。。。』

『後遺症が。。。』

ブログではつぶやける。。。(。-_-。)

ブログの世界では何でも言える。。。

でも、現実の世界では家族の前でさえも

笑顔のマスクで真実を隠し、闘病されてる がん患者さん達が多い。

あんなにもたくさんの辛い思いをしてきて頑張ってるんだから

絶対に死なないでほしい!!

『がん』って一体何者なんだろう。。。。

どうやって消えてくれるのですか?!

ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村