さてここはどこでしょう?!

ホテル?!ではありません!!

なんと病院なのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

静岡がんセンターです。。。

検査の為、

はるばる行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_9428.jpg


素晴らしい病院でした( ̄◇ ̄;)

ドクターも素晴らしい方でした。(#^.^#)

診察を待っている間、ポケベルのような物を渡されるので

自由に動き回れます。

♪( ´θ`)ノ

外の景色を見たり。。。

お茶したり。。。


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5956.jpg

お庭でかすぎます!(◎_◎;)

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_8279.jpg


寝れるソファー椅子もあるので体調悪くても一安心。。。

エレベーターの中にも椅子が?!

患者さんに優しすぎるうううううううΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_7950.jpg

診察後は、アメ友さんに教えてもらった場所へ。。。

11階。。。

情報ありがとうございますm(_ _)m


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_6945.jpg

なんと。。。

富士山が!!!

富士山見ながらランチ。。。(o^^o)

しかも、お値段も優しい。。。。


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_6771.jpg


この病院は『37歳で医者になった僕』のロケ地なのですね。。。




$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_6374.jpg


入り口には、綺麗なお花が。。。。!(◎_◎;)

ここ病院ですよね?!

すごいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_3179.jpg


あまりにも綺麗な病院で大興奮!!

( ̄◇ ̄;)

興奮しすぎて。。。

影絵で遊んで帰ってきました。。。。σ(^_^;)

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_2898.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

ペタしてね