一年間投与し続けたカルボプラチン&パクリタキセル(極少量)

の効果がなくなった。

_| ̄|○

途中からは、アバスチンだけが効果があったのかも。。。

謎です(^◇^;)

腫瘍マーカーが 7.7に跳ね上がり。。。(^◇^;)

本日、お別れする事になりました( ̄^ ̄)ゞ

・°°・(>_<)・°°・。

さようなら~!!パクリタキセル&カルボプラチン!!


一年間 私の腫瘍をコントロールしてくれてありがとうp(^_^)q

てなわけで。。。

以前お世話になった事のある『アリムタ』様に賭けて見る事に!

『アバスチン』も、さようならして良い気がするのですが、

とりあえず、

『アリムタ』と『アバスチン』のセットでの投与です!

アリムタは60%の量での投与になりました。

多くの病院では、少量の投与は拒否されるようです。

その為、

過去に例がなく体験談が聞けないので不安はつのるばかり。

σ(^_^;)

効果があると信じてます(*^^*)

神様まだまだ長生きさせて下さい

m(_ _)m

まだまだ大切な人達の笑顔を見ていたいのです(T ^ T)

気持ちを切り替えクリスマス気分へGO!!

♪( ´θ`)ノ

病院の帰りに、友人推薦の!!

カレッタ汐留の3Dイルミネーションを見に行ってきた!!

びっくりいいいいいいΣ(゚д゚lll)

ついにここまで進化したかイルミネーション♪( ´θ`)ノ

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

この写真は、全て同じ場所で撮影してますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

『今年10周年を迎えるカレッタ汐留では、従来のLEDを使用したイルミネーションに加え、注目の「3Dプロジェクションマッピング」※を取り入れた、今までとは全く違う光と音のショーを開催します。特殊効果やオリジナル楽曲とともに、広場や建物の壁面を使ったとてもダイナミックなエンターテインメントが誕生します。
「夢見る心や楽しい記憶が集う森」をイメージしたマッピング映像と立体的なLEDの造形、そして華やかな音楽が、人々の心を温かく灯し、幸せな気持ちにさせてくれる光のイリュージョン、それが「リュミエの森」です。

※3Dプロジェクションマッピングとは:実際の建物の壁面、窓などの形状に合わせて様々な映像を投影して、立体的に表現する技術。』



http://www.caretta.jp/event/Illumination2012/about.html










$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_0113.jpg


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_0700.jpg


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5382.jpg


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_2834.jpg


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_4803.jpg


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_8314.jpg


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5742.jpg


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_7655.jpg


汐留からテクテク歩くこと五分!!

新橋駅前の列車のイルミネーション!!(*^_^*)

新橋のサラリーマンに囲まれ綺麗に輝いてました(#^.^#)

最近、めちゃくちゃ忙しくて

ようやくブログを書けました( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりのブログを読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_4139.jpg

ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ