友人と18時に待ち合わせ。。。

ドトールにGO!!

マロンカフェラテ美味しい!!(o^^o)

ぺちゃくちゃ話す事一時間。。。

友人『オフスプリング知ってる?!』

私『知らない!』

友人『コンサート行かない?!』

私『いつ?!』

友人『今日!!』

私『何時から?!』Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

友人『19時!!』

私『19時って今だよね?!』( ̄◇ ̄;)

友人『うん。。。』

私『どこで?!』ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

友人『お台場!!』

私『えええええええええええ!!!!微妙に遠い!』(゚O゚)\(- -;

私『外国人歌手?!』

友人『アメリカ人!!』

私『じゃ~大丈夫だ。まだ始まってないね!』(^◇^;)

友人『うん!』p(^_^)q

てなわけで、車でかっ飛ばす事30分で

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お台場の駐車場入り口到着!!

19時30分。。。

ふと後ろの車を見る友人。。。

!(◎_◎;)

友人『オフスプリングだ!!』

友人&私『やったあああ!!間に合った!!』

さすが外国人!!時間にルーズ!!素晴らしい!!(*^◯^*)

19時開演のはずが、一時間遅れの20時開演!!

ルーズなおかげで助かりました(o^^o)

ロックバンドのコンサートは初めて行きましたが凄いですね。

ダイブしたり。。。

汗だくになりながらずっと飛び跳ねていたり。。。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

体力あるな~と感心しました。。。


『またLIVE行ったの?!LIVE好きなんだね~!』


と思われる方が多いかと思いますが、

普段はめったに行かないのです。

私の人生って不思議なのです。

同じ時期に、同じような予定や体験がドバっとくるのです。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

友人に怪奇現象が起きると、周りでドバーッと起きたり。。。

本当に不思議なのです。!(◎_◎;)


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5484.jpg


アバスチンの副作用か、不正出血や、鼻血がよく出る。。。

コンサートの後も、つ~っと。。。

血を見ると、重病人になった気分。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あっ。。。

重病人でしたね。。。(^◇^;)


ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村