『もしかしたら、来年のLIVEは行けないかも。。。』

去年。目をウルウルさせながら聞いた友人のLIVE。。

。・°°・(>_<)・°°・。

今年も、行ける事が出来て本当に良かった\(^o^)/

ありがとうm(_ _)m

本当にありがとう。

一年生きた証のLIVE(=´∀`)人(´∀`=)

また、来年も行けますように!!

これからも元気になれる曲をたくさん作って下さい!!

(=´∀`)人(´∀`=)


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5512.jpg


LIVEといえば、先日、自由が丘の女神祭りで

織田哲郎さんのフリーLIVEを見た。(o^^o)

『このまま君だけを奪い去りたい』を歌っていた。

この曲は、私が始めて買ったDEENのCD(織田哲郎作曲)

懐かしかった。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いろいろな思い出が蘇った。

思い出を蘇らせる曲ってすごいな~!!

としみじみ思う今日この頃。。。


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_4570.jpg


一番、思い出深い曲は。。。

ELTの『time goes by』*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

青春時代を思い出します。

ブログを見てくださる方に質問です!!

一番思い出に残っている曲ってなんですか?!





$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_7596.jpg


外国人(ヨーロッパ)の彼や友人達から、

日本人歌手の意見を聞くと、

日本人歌手は、声量がないイメージがあったとの事。。。

日本に来て、最近の日本人の歌を聞いて驚いているようです。

足の長さも、声量も欧米化しているとの事。。。

(゚O゚)\(- -; 欧米か!!

ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村