頭が痛いイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ここ最近、毎日頭痛に悩まされている。・゜・(ノД`)・゜・。

脳転移かな?!

最近、物忘れも激しいしな。。。。(昔からだけど。。。)

(T ^ T)

心配に心配して、本日CT検査。。。

ドキドキドキ。。。

<結果>

CEAも上がってないし、異常ない!!っぽい。。。

ふうううううう_| ̄|○

一安心。。。

診察室を出ようとした時。。。

ドクター『ダイエットしなくていいですからね!!!』

私『(笑)』

太ったのを気にしている私に、ドクターの優しい一言が。。

ありがとうございますm(_ _)m

ホッとしたからか、笑ったからか、頭痛が少し楽になった。。。

気持ちの持ちようかしら。。。。

『気』って不思議ですp(^_^)q

でも、なんなんだろう。。。この頭痛。。。




アバスチンを追加してから生理が止まり、

体重がどんどん増えはじめた。

最近、生理が復活して ようやく体重が増えなくなった。

でも、痩せないけど。。。(T ^ T)

体重増加は、生理が影響していたようです!(◎_◎;)

恐るべし!!



極少量のカルボプラチン&極少量のパクリタキセルに

アバスチンを追加して治療を始め五ヶ月経過。。。

先々週 CEA5.5→先週 CEA5.3

まだまだ、アバスチン頑張ってくれております(=´∀`)人(´∀`=)

これからも効いてくれえええええい!!!




帰りに立ち寄った上野駅!!

『不忍池』

東京とは思えない風景が!!

ハスの花が綺麗に咲いてました♪( ´θ`)ノ


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_4436.jpg

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_9380.jpg


『アメ横』

タイのような光景が。。。



$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_7545.jpg

美味しそうううううう。。。。(o^^o)

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_7324.jpg

今が旬の美味しいものと言えば。。。。

『ガリガリ君 コンポタージュ味!!』

予想していた味とは全く違いました!(◎_◎;)

美味しかったああああ!!

賛否両論。。。。

温めればコンポタージュになるのでは?!

いえいえ!!!σ(^_^;)

なりませんでした!!

温めると、甘さがメタメタ強調されたコンポタージュになります。

キモイです。。。




$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_1592.jpg


ペタしてね



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村