ニューヨークの旅『食べ物編』


アメリカ~な感じの物ばかり食べて来ました。。。

(; ̄O ̄)

腫瘍マーカーの検査結果が心配です。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_8191.jpg


アメリカ~な感じの店にGO!!!

カクテルも、派手です!!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_6438.jpg


これ一人前です(笑)

肉を頼んだだけなのに、ポテトや、スポンジケーキがのってます!

激しいです!!

全部食べましたけどね(笑)(^O^)/


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_7149.jpg


これ、朝食です!!

長期滞在したら、確実に太ります!!


(; ̄ェ ̄)


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_2644.jpg


隣には、必ずやつがいる!!!

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_9824.jpg


そう!!隣には、必ずポテト様がいるのです!!!( ̄◇ ̄;)


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_9495.jpg


イギリス人!!朝からホットケーキ!!!(; ̄O ̄)

さすがです!!



$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5029.jpg



パスタが、とてもヘルシーに感じてしまった。。。。。


((((;゚Д゚)))))))



$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_6544.jpg


リトル イタリアエリアは、パスタが美味しかったです!!


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_6063.jpg


多くの人達が公園で食べてたアイス!!


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_2612.jpg


ここの BAKE SHOPは、テレビに出てるようで

行列行列。。。。大行列。。。。

買えませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_6242.jpg



アメリカンバーガー。。。。

大味でした(; ̄ェ ̄)


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_7074.jpg


中華街のスイーツ屋。。。

ゴマ団子&マンゴー団子美味しかったです!!

この外で、チェリー三キロ800円で売ってたので、買いました。

重かった(; ̄O ̄)

皆で歩きながら。。。。

電車の中。。。。

公園。。。

色々な場所で食べました(笑)( ̄◇ ̄;)

皆で食べれば怖くない!!

外国に行くと、外で食べ歩きをしてしまう自分が怖いです。

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5650.jpg


ニューヨークの旅。。。


一番美味しかったのが飛行機内食(笑)(^◇^;)


せつないです。。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


肺がんには、よくなさそうな


肉。肉。肉ばかり食べてしまった旅でした!!


水曜日の腫瘍マーカーの結果が怖いです!!((((;゚Д゚)))))))


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_3510.jpg


ペタしてね



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村