今、彼氏は出張でホテル住まい。。。

家とホテルを行ったり来たりしてます。。。

そのホテルに彼氏は幽霊と暮らしてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

真夜中。。。

部屋の全ての電気がつくようです。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

真夜中。。。

寒くて凍えそうで起きてみると。。。

冷房が最低温度になってるようです。。。((((;゚Д゚)))))))

真夜中。。。

トイレに起きて部屋を見渡してみると。。。

スーツケースが移動しているようです。。。(T ^ T)

真夜中。。。。

突然、誰かが 足を握るようです。。。(; ̄O ̄)

。。。。。。

ただの電気の故障か?!

ボケが始まっただけか?!

幽霊か?!

でも。。。。

幽霊であってほしい。。。(笑)

『幽霊が出た!!』と聞いた時、正直嬉しくなりました(笑)(^◇^;)

死んでも、大切な人のそばにいられるかもしれない可能性が(笑)

死んだら終わりって。。。

なんか悲しいですからね。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

皆の心の中には残るけど。。。(o^^o)

死んだら、

幽霊でもいいからこの世にさまよっていたいような。。。。(*^◯^*)

大切な人達を見守りたいような。。。

肺がんになってから、周りでいろんな不思議な現象が。。。

( ̄^ ̄)ゞ

また、後日ゆっくり書きます_| ̄|○

んで。。。。。

ここが変だよ外国人の彼氏!!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

幽霊現象がしょっちゅうおきているのに。。。

昨日も。。。

それでも部屋を変えません。。。

ホテルだから電話一本で変えられるのに。。。

本当に変だよ外国人!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最近、いろいろありましたが。。。

副作用で太ったけど、腫瘍マーカーは安定していて一安心!!

まだまだそっちの世界に連れていかないで下さい!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ペタしてね



$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_8076.jpg

『このホテルは幽霊とは関係ないです』

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村