2011年12月からパクリタキセル&カルボプラチンの

極少量の抗がん剤での治療を一週間に一度続けている。

三週間に一度はお休み。

四月からは、アバスチンが追加。。。

毎回、腫瘍マーカーを検査するのだが、

上がったり。。。

下がったり。。。。

8.5 →10.1 →10.8 →11.2 →12.4 →10.9 →11.3 →

10.8 →8.1 →7.3 →6.7 →6.7 →8.3 →8.6 →8.2→

6.3 →5.2 →5.1→ 5.8 →4.7 →5.1 →5.8 →5.1 →5.6

不思議。。。。

<先先週の出来事>

看護師『太ったね~』

私『最近、よく言われますううう』z( ̄◇ ̄;)

診察室での会話。。。

私『最近、生理が止まってて。副作用とかですかね?』(^◇^;)

ドクター『妊娠の検査をして下さい!!』( ̄^ ̄)ゞ

家に帰り体重計に久しぶりに乗ると、なんと四キロアップ!!!!

そういえば、最近、治療後の吐き気が辛くなったような。。。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

もしや、妊娠?!

肺がんで、抗がん剤治療中に出産した人見た事ないからな。。。。

これは大変なことになったああああああ!!

妊娠検査薬を買う。。。。。(; ̄O ̄)

冷や汗ダラダラ。。。

チェック。。。

ドキドキ。。。。。((((;゚Д゚)))))))

結果。。。

『陰性』

ふうううううううううう。。。

一安心。。。。_| ̄|○

そんな事もあって、ブログにも書きましたが、先週、先々週は、

特に赤ちゃんについて考える事が多かったのです!!(⌒-⌒; )

病院帰りに、気持ち悪くても、なぜか食べてしまうポテトフライ。。。

太るわけだ。。。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_1080.jpg

『渋谷センター街』

ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村