2010年12月に使った抗がん剤

シスプラチン&アリムタ(標準量)の副作用で

30%位の髪の脱毛があった。。。

Σ(・□・;)

黒染めをして、なんとかごまかしてきていたf^_^;)

最近、ようやく元の髪の量に戻りつつあるが、

髪質は悪くなり。。。変なクセはできるわで。。。

まいった(; ̄O ̄)

でも、三年ぶりに茶髪にしたくなってしまい。。。(^_^;)

悩む事一ヶ月。。。

バカなのに更にバカに見えないだろうか。。。。_| ̄|○

抗がん剤の影響で弱っちい髪が、更に弱々しくなってしまわないか。。。

悩む。。。

悩む。。。

でも

でも

でも

でも

そんなの関係ねえええええ!!(古くてごめんなさい)

ワイルドに見えたいだぜえ!!(新しいのも使ってみた)

ってなわけで染めました。。。♪( ´θ`)ノ

でも。。。。

黒染めからの茶髪ってほんとおおおおおおお大変ですね!!(^_^;)

二回も美容院に行くハメに。。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

一度目は、黒染めをしていた事を言わずに

ヘアカラーしてもらったから、

根元だけ茶髪に!!逆プリン状態!!!

黒染めって時間が経過してても、なかなか落ちないのですね(^_^;)

ブリーチするハメに!恐るべし!!(^◇^;)

美容院に二回通いようやく完成!!




$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_2650.jpg


羽田空港 『日本の旬の味 百膳』にて撮影!!

羽田空港0円の旅!!

飛行機に乗らず、飛行機眺めにブラブラ散歩。。。( ̄◇ ̄;)

つるとんたんに行きたかったのに、またもや大行列。。。

(; ̄ェ ̄)

隣の店に入りましたとさ。。。

『本日の天ぷら御膳1500円位』

『本日の肉蕎麦御膳1500円位』

最近の羽田空港 国際線なかなかやります!!(=´∀`)人(´∀`=)


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_9145.jpg




ペタしてね




にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村