<本日の治療>

パクリタキセル(極少量)20回目
&カルボプラチン(極少量)20回目
&アバスチンは次回

先日、彼の出張のお手伝いでタイのバンコクに行った。。。

タイに行く前の腫瘍マーカー

CEA5.1~5.8に上がりはじめていた。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

アバスチンの効果がなくなってきたかな。。。

あっという間だったな。。。_| ̄|○

かなり凹んでいた。。。

今日からTSー1か。。。

と思っていたら。。。

本日、タイに行った後の腫瘍マーカーを聞いてビックリ!!

CEA4.7に下がっていたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なぜだ?!タイパワーか?!

たくさん歩いたからかな?!

汗たくさんかいたから?!

辛いものたくさん食べたから?!

不思議ですd( ̄  ̄)

『タイ バンコク の旅』

お互い仕事の関係で時間がなく。。。(⌒-⌒; )

二人で観光できたのは一日だけ。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

せかせか汗ダラダラビショビショで観光!!

スリにあったばかりの白人カップルに、カバンの持ち方を注意された!

ありがとうございますϵ( 'Θ' )϶

お金はパンツの中に隠し、

キャッシュカードはスパッツの中。

携帯電話は洋服と紐で結んで、

パスポートは金庫の中に。

スリ対策完璧!


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5403.jpg

(ワットポー)

全長49メートル、高さ12メートルの寝釈迦仏様

堂々とした寝姿にはビックリ!!

大きな足の裏にもビックリ!!

幅1.5メートルのこの大きな足の裏には、

バラモン教の宇宙観が、108の絵で表されています。

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_1968.jpg


何人も並ぶと圧倒。。。

ワンコがめちゃくちゃ可愛かった~!!



$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5159.jpg


(野菜マーケット)

どれもこれも珍しい果物が。。。

ドリアンにチャレンジしたかったけれど。。。

匂いでギブアップ。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5783.jpg

(トゥクトゥク)

三輪タクシー。四輪タクシーで、騙されそうになった為、

近場の移動はトゥクトゥクで。。。

ドアないから、何かあってもすぐに逃げられるし!!

とてもフレンドリーな運転手が多いですが、

乗る前に値段交渉をしないと、ぼったくられる事があるので注意!

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_9139.jpg

(花市場)

野菜と一緒にバラの花が。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

バラも食べるのかな?!

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_6061.jpg

(タイっぽくない公園)

ちとロマンチックな気分になれる公園。

タイっぽくない。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5148.jpg



(ENPORIUM エンポリアム)

ここは、観光客や、日本人、他の国のお客様が

ターゲットのような。。。

静かなデパート。

高島屋のような雰囲気。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_9225.jpg


(MBKマーブンクローン)

激安ショッピングモール!!

小さな店がたくさんあって楽しめる!!

店員さんがフレンドリーで楽しめる!

値切れば値切るほど安くなる!!

気分は大阪のおばちゃん\(//∇//)\

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_9433.jpg


(タイマッサージ )


暗い部屋に連れていかれ、ドキドキ。。。

痛気持ちいいいいいい!!

ドクターフィッシュの大きさが、

日本の三倍位あった為、ちと痛かったような。。。

σ(^_^;)

一時間で1000円!!安すぎ!!

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_1676.jpg

(S31スクンビットホテル)

部屋からお風呂丸見え~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ベッドデカすぎ~( ̄◇ ̄;)

外の景色は。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_4358.jpg


殺人事件がおきそうな使われてなさそうな建物がチラホラ。。。

茶色の大きい建物が高級デパート。。。

貧富の差が激しい。。


『タイの食べ物の巻』


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_1249.jpg


(タイカレ~)

本当は、屋台にチャレンジしたかったけれど。。。

タイ在住の友人から

『屋台は、90%の確率でお腹を壊す』と言われ。

下痢で治療が中断したら困るので諦めた。

屋台気分を味わう為に、外席のあるお店にGO!

タイと言えばタイカレ~!!

一品300円位で食べれてしまう!!

ドリンクは100円位かな。。。d( ̄  ̄)

安いいいいいいいい!!!


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_4843.jpg

(S31ホテルでディナ~)

誰もいない。。。貸し切り状態。。

一品1000円位。。

更にチップもあるし。。。

ホテルの食事は観光客価格( ̄^ ̄)ゞ


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5940.jpg

(ENPORIUMのタイ料理屋)

お洒落なデパートの中のお店だけれど、

一品350円位!!

安くて美味しい!!\(^o^)/

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_4166.jpg

(MBKのフードコート)

一品180円位!!めちゃくちゃ安い!!

でも、テーブルの上 を変な虫が歩いてました

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_7733.jpg


(アイス)

青い不気味な色のアイス発見!!

誰も食べてないようで減ってない。。。

やめとこう。。。

((((;゚Д゚)))))))

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5660.jpg

(日本の蕎麦屋)

日本に戻り、蕎麦が食べたくて我慢が出来ず、

ついに、オッサン達に混じって一人蕎麦屋デビュー!!

日本食最高です!!

でも、日本って高いな。。。

(^O^☆♪

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_2325.jpg


(祭りデザート)

素朴な味。。。

お祭り気分!!

やっぱり日本のデザートが一番!!

(^_-)-☆



ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村