私『近場で外国人にオススメの観光地ないかな?』

友人『浅草 築地 箱根 江の島 鎌倉』

てなわけで。。。

今回は、外国人の彼と江の島にGO!!

ちょうどフラワーフェスタ開催中!!

6/10までとの事!!

めちゃ綺麗いいいいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_7954.jpg


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_3029.jpg


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_3224.jpg


今回の一番の目的は、

前回 両親と行き忘れた展望灯台に行く事!!

待っておれ~!!展望灯台!!

今回は、登ってやるうううう!!ψ(`∇´)ψ

てなわけで登りました!!

展望灯台のエレベーター満員ギュウギュウ詰め。。。

<エレベーター内の知らない外国人の会話>

知らない外国人A『日本のエレベーター嫌い』

知らない外国人B『日本人は人が多くても乗ろうとする!変!』

『電車でも無理やり乗る!日本人はいつも急いでる!変!』

知らない外国人C『日本人はエレベーターで無言!変!』

彼氏『えぐざくとり~!』d( ̄  ̄)

私の心の声『そういわれてみるとそうかも。反省』

世界は広いな大きいな。。。

いろんな考え方があるのね。。。( ̄◇ ̄;)

展望灯台からの眺めは。。。。

雲がなければ良かったな~!!!!!!

富士山見たかった~!!!!!

_| ̄|○

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_8988.jpg

テクテク歩いてちょい休憩。。。

テクテク歩いてちょい休憩を繰り返し。。。

ちと食べる。。。o(^▽^)o

『富士見亭』名物 江の島丼!!


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_4247.jpg

遠くを指して。。。

彼『OH!ジョーズ?!クジラ?!』

知らないおっさん ボソっと『烏帽子岩だよ』

よく見ると。。。

納得。。。ジョーズだわ。。。d( ̄  ̄)

遠くに『烏帽子岩』を発見!!!

え~ぼ~し~い~わの♫

サザンオールスターズの歌が頭の中をグルグル。。。

『烏帽子岩』写真に写ってるのですが見つけられますか?!

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_6965.jpg

テクテク歩いて

洞窟の近くの稚児ヶ淵に到着。。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

釣りや磯遊びを楽しめる岩場になっています。

小さなカニがチラホラ。。。∧( 'Θ' )∧

遊び疲れ。。。ヘトヘト。。。

帰る為、ボート乗り場へGO!!

知らないおっさん『もう最後の船でちゃったよ』

がががが~ん!!!!!

が~ん!!!!!

(T ^ T)

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_4123.jpg

来た道を再び歩いて戻る事に。。。σ(^_^;)

とりあえず、

行きたかったカフェで一休み&反省会。


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_9120.jpg


綺麗な夕陽が見れたから良しとしよう。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テクテク。。。

歩く歩く。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ハアハア。。。

テクテク。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_9176.jpg


うううう。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ひいいいいいいい。。。。

はああああああああ。。。。

ふううううううう。。。。

ぐるしいいいいい。。。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ハアハア。。。

めちゃくちゃ怪しい2人組に見えたようで、

店員さんが心配して声をかけてくれた。。。(。-_-。)

店員さん達が利用する近道を教えてもらいすんなりゴール!!

ありがとうございました(^-^)/


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5580.jpg


ペタしてね



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村