先日はアバスチン投与でした( ̄^ ̄)ゞ

& 嫌いな CT造影剤検査 _| ̄|○

造影剤。。。気持ち悪い。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

フラフラしながらも。。。

その後、試飲会にGO!!

試食だけで帰ろうかと思いきや。。。

『美味しいですよおお』

誘惑に負けて飲んでしまった。

_| ̄|○

『タダ』には弱い私。。。σ(^_^;)

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5139.jpg

そして、その後。。。。

友人に会うため恵比寿の超隠れ家『ikra』へGO!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ここは、時々しか行けませんが、行く度に

芸能人やモデルの方とよく会いました\(//∇//)\

田舎もんの私には、夢の国のようでした。。。

田舎もんだとばれないように、(⌒-⌒; )

なるべく見ないように。。。

サイン欲しくても我慢した経験が。。。

(ToT)/~~~

私を田舎もんから、都会人に成長させてくれた

唯一のレストランであります( ̄^ ̄)ゞ

感謝感謝です(^_-)-☆

http://restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData101000/r100694/r100694v.htm

「ikra 恵比寿」は、オートロックマンションの二階にある

超隠れ家イタリアン。癒し系シェフが素敵です!

外には看板がなく、インターフォンを鳴らして入店するお店。

食事はテーブル席。デザートはロフトのソファー席で食べる。

ゆったりのんびりできるお店!

料理の全てが美味しくて、こだわりを感じられ、

まったく手抜きをしてないからびっくり!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

特別な日に来たいと思えるお店(=´∀`)人(´∀`=)

初デートや記念日で来られてるっぽい

お客様をよく見た。。。

こんなお店に連れて来られたらジ~ン!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_1203.jpg

試食しまくったのに結局食べる。。。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_2054.jpg

また食べる。。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_1616.jpg

またまた食べる。。。。

もう何年も食べてないフォアグラ様。。。

次に会えるのは何年後か。。。。(ToT)/~~~

もう会う事はないであろう!

レバーで我慢するぞおおおおい!

アバスチン投与後なのに。。。( ̄◇ ̄;)

飲む。。食べる。。飲む。。食べる。。

大丈夫か?!私。。。



$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_9794.jpg


いや。。。

大丈夫じゃなかった私。。。_| ̄|○

抗がん剤投与日に飲酒なんてとんでもなかった。。。

反省。。。( ̄◇ ̄;)

反省。。。。

反省。。。



ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村