今週は抗がん剤治療を休んだ。

その為、食欲アップ!!!

免疫力もアップ~?

アバスチンの副作用は今の所は特にない。。

食べて食べて食べまくりましたよ~ん。。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

腫瘍マーカー心配だわ。。。




<渋谷ヒカリエ『 LA BODEGA 』>

一時間近く並んだ。。。ハムうまし!!o(^▽^)o

こんなにぶら下がっていると可哀想になってくる。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_9607.jpg

<品川プリンスホテル隣の フードコート>

高級焼肉店の叙々苑を発見!!

ビックリ!!

右側 牛タン丼 850円

しかし・・・・・・

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5340.jpg

川崎に音なし映画を見ながら食べれる洒落た店を発見!!


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_0748.jpg

<渋谷コムカフェ>

人間観察好きの私には最高のスポット!

健康オタクにはたまらない!!

アサイジュースが飲めます!!

無糖のドライフルーツ食べれます!

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_6546.jpg

<私の作った料理『外国人でも食べれる家庭料理!!』>

①ハマグリ焼きそば
②きゅうりのバジル漬け
③豆腐のバルサミコソテー


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_4421.jpg

<外国人の彼が作った不思議な昼食パート③>

①豚バラとキノコのクリームソテー
②ライス
③にんじん様

秘密にしてましたが、私達 馬なんです。。。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

嘘です。。。

馬の気持ち。。。わかった気が。。。。

食べた後、早く走れそうな気がしました\(^o^)/


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5311.jpg

そんなこんなで。。。

よく食べて太りました。。。

何もかも大きくなりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

飛んで行けそうです。。。。(`_´)ゞ

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5643.jpg

<友人から届いた画像>

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村


ペタしてね