昨日は、アバスチン&カルボプラチン(少量)&パクリタキセル(少量)の投与だった。

点滴の針の刺し方次第で、時間が違う。

早い時は、二時間。

遅い時は五時間かかったり。。。(⌒-⌒; )

ちなみに昨日は四時間半σ(^_^;)

看護師『ごめんなさいね。。。』

昨日、点滴ルームは人が多かった。

ふらふらになりながらも治療に来ている患者さんがいて、

自分の未来と重なりせつなくなった。(´Д` )

<アバスチンの副作用>

☆辛い副作用はまったくない

☆膀胱炎のような症状がでた

辛い副作用の少ない分子標的治療薬はホント素晴らしいと思う。

これでがんが治れば夢のような薬なのだが。。。σ(^_^;)

上がりはじめた腫瘍マーカーが、アバスチンを追加したおかげで

8.6→8.2

ほんの少しだが下がったo(^▽^)o

先生ありがとうございます(T ^ T)

お会計 81000円なり~!!!

高い!!高い!!高い!!!

命を買っているような感じ。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

命の延長料金。。。

そう考えると、

安いのだろうか?高いのだろうか?

キャバクラの延長より安いのかな。。。(笑)

空っぽに近いお財布を片手に、友人と

渋谷駅に4/26にオープンした『ヒカリエ』にGO!

ルンルン!!ワクワク!!


http://www.hikarie.jp/


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_3235.jpg


大雨の影響からか、思ってたよりも人はいなかったけど、

大行列の店発見!!

『パティスリー サダハル アオキ パリ』

ここは、チョコでコーティングされたマカロンが美味しかった記憶が。。。

空っぽに近い財布と相談。。。。(T ^ T)

『並ぶほど好きじゃないでしょ!!』

と自分に言い聞かせ帰ったのであった。。。_| ̄|○

東京焼きマカロンショコラが気になった。。。

どんな味なんだろう。。。。


<ヒカリエ 八階から見た景色>


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_2941.jpg


ペタしてね



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村