今週は、治療を休んだ。。。

永遠に続く治療。。。

休まにゃ精神的にやられてしまう~チョキ

『カルボプラチン&パクリタキセル 極少量 最近の副作用』

★治療直後はダルイ。

★足の痺れが強くなったような。

★足の指が動かしずらい。

★足が疲れやすい。

★足が浮腫む。。。

★治療直後2.3日は、少しの気持ち悪さが残る。

その程度の為、仕事も遊びも可能!!ニコニコ

稼いでは、治療費で消えていく。。。
世の中うまくできている。。。( ̄◇ ̄;)


<<最近食べた美味しかったさん>>


『TOKYO Rusk 』

ラスクにチョコがコーティングされていて美味しすぎる!!

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_9203.jpg

『不二家のスコッチケーキ』

コーヒーとよくあうわ~!!

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_0447.jpg

『アメリカのチョコのお菓子』

アメリカの友人からのお土産 。
甘い甘い!!アメリカな味!!

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_2763.jpg

『豆乳焼きドーナツ』

初めて焼きドーナツを食べました。甘さ控えめで優しい味!!
IKKOもビックリ~!!と書いてあったけど本当かな?

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_4664.jpg


『大涌谷のたまごソフトクリーム』

たまごの味はしなかったけど、色が綺麗でなんか美味しく感じた。
写真見ずらくてごめんなさい。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_6603.jpg


『和風チョコ』

イギリスの友人からのプレゼント。外国人から和風の物を 頂くのは不思議な感じ。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_5319.jpg

『セブンイレブンのカップラーメン』

最近のインスタントラーメンはすごい!!!

真夜中のラーメン。。。美味しかった~!!

ラーメン屋に行く必要なしなし!!


$30歳で肺がん!脱毛しない!辛くない!抗がん剤治療!-IMG_8603.jpg