先生に、『時々、休みをいれた方が精神的に良いですよ』と言って頂き、

今週は、抗がん剤治療をお休みした。

腫瘍の心配だけじゃなく、心の心配もして頂き本当に本当にありがたい。

なんか、気持ちがとても楽になった。。。。(‐^▽^‐)

でも。。。。。

毎週治療してると、たった一週間休むだけでもなんか不安になる(@ ̄Д ̄@;)

悪性腫瘍たちの声が聞こえる。。。

『今週は、チャーンス!!!増殖しようぜ~!!!太っちまおうぜ~』




ギャ~!!!!!!!!


なるべく前向きに前向きに考えなくては。。。

免疫力高めれば腫瘍なんて消えちゃうさ~!!

楽しく楽しくルンルンルン!!ラブラブ

あれ?!

腫瘍じゃなくて、私が太ったような。。。。

あれ?!

体重増えてる。。。。

叫び

最近、やたら甘い物食べてる。。。。

ヤバイ。。。

今日から、ダイエット~。。。。

なんて思ってたら、彼氏が、念願の『Auntie Annes 』のプレッツェルを買って来てくれたあああああ!!!

Yahoo!!


私が行く時間はいつも人が並んでてなかなか買えなかったのよおおおお。。。。

ついについに!!!

食べましたあああああ!!!シナモンシュガープレッツェル!!

うまい!!!!!!
(砂糖で部屋が汚れる為要注意。。。。)



ラブラブ!


最近食べた甘い物達。。。。。


『日本のプレッツェル!!』ちと細いけど、美味しかった~!!!!

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_2703.jpg

『イギリスのプレッツェル!!』は。。。。。

デブなのだ~!!

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_8165.jpg



『池上本門寺 葛餅』

上品なお味でした。

外国人の彼氏が言った。

「美味しい!味のないチューインガムのようだね!」


・・・・・・・・

!?


( ̄□ ̄;)

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_1023.jpg


『イタリアのケーキ』

イタリアでは、特別な日にこのケーキを食べるらしい。。。

パンのような。。。。甘さ控えめで、日本のケーキとは全然違う。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_7581.jpg

『大好きな超甘い甘いチョコレート』 すぐ太れます(笑)

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_0417.jpg

『牛角アイス』

焼肉の後のアイスって何でこんなに美味しいのだろおおおおお。。。200円の幸せ。。。

$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_8219.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村