一週間ぶりに極小量の抗がん剤治療にGo!

今日は、CT検査。。。

結果は。。。

肺にあるいくつかの目立つ腫瘍が、

小さくなってる~!!!!

やっほ~い!!

腫瘍マーカーも、10.8から、8.1に下がり。。。。

ルンルン気分o(〃^▽^〃)o

神様ありがとう!!先生ありがとう!!彼氏よありがとう!!

今日は二時間で点滴が終わり、彼氏と自由が丘に行った。

とりあえず、治療直後だし、体に優しい物を食べようって事で。。。

蕎麦屋にGO!!!

イギリス人の彼が一緒だった為。。。。

音をたてて食べることができない。。。

ズルズル吸うっていう習慣がないから、ラーメン、うどん、蕎麦は、静かに食べるイギリス人。。。

鼻水も、もちろんズルズル吸ったら、叱られます。。。

文化の違い恐るべし!!

店内。。。

ズルズル音がする中で、二人は、音をたてずに食べましたとさ。。。( ̄_ ̄ i)

音をたてて食べたいいいいいいいいい!!!!



不完全燃焼。。。。

ちと、食べた気がしなかったけど、鴨セイロ。。。美味しかった!!

自由が丘といえば、スイーツフォレスト!!

めちゃくちゃ可愛いいいいいいスイーツが多くて、皆、パシャパシャ撮ってたな。。。。

可愛くて食べれないいいいいい!!

なんて、言いながら、一分でペロリ。。。。

結局、体に優しくない物を食べてしまった。。。(笑)




$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_0225.jpg
$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_1011.jpg