昨日は、九回目の極少量のカルボプラチン&パクリタキセルの抗がん剤治療だった。

10日ぶりの治療。

吐き気、脱毛など、目立つ副作用は相変わらず特にない。

前回の腫瘍マーカーの結果を知った。

10.9から、11.3に上がっていた。。。。

が~ん!!

今までと同様、最初の数ヶ月しか効果がないのかな。。。

ガックリしていると。。。

ドクター 『アバスチンをプラスしてみましょうか』

すぐに、新たな治療を考えて頂きましてありがとうございます。。。。

でも、でもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。。。。

アバスチン。。。。

高いよおおおおおおおおおおお。。。

小料理屋の女将だけど、病気して、入院するたびにお客様が減り、

ここだけの話、普通のOLさんより、給料は少ない。。

叔父の言った『金の切れ目が命の切れ目。。。』

日々この言葉がちらつく。。。。

もし、体調悪くて、仕事できない状態だったら、もう命を諦めなきゃいけないのかしら。。。

まだ、働けているから、こうやって、人生諦めずにいるけど。。。

アバスチン。。。

高いけど。。。。

次は、アバスチン様に頼ってみようかな。。。。

もう少し仕事頑張らないとおおおおお。。。

極少量の抗がん剤治療の良い所は、すぐに、いろんな薬に変更が可能だということ。。。

数うちゃ当たる。。。。。かな?!

治療後、友人と渋谷で合流。。

カレー食べて帰った。。。

数人の友人にしか抗がん剤治療をしてる事を言ってない。。。

久しぶりに会った友人が抗がん剤治療直後なんて想像もしないんだろうな。。。(笑)
$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_3461.jpg


$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_8363.jpg