本日、パクリタキセル&カルボプラチン極少量の抗がん剤治療にGO!

最近、頭痛が気になってる為、先生に相談して
みると、すぐに造影剤CT撮影をしてくれた。

大きな病院と違い、すぐに、検査をしてもらえる為、本当に助かる。。。

CTで見た感じは、大丈夫そう。。。。

MRIで、検査したいけど、タトゥーがある為、火傷したくないので避けてきた。でも、タトゥーがあっても大丈夫な場合もあるようなので、そろそろ撮るべきかなと考え中。。。。。
怖いけど。。。。


「腫瘍マーカー」

1/11から、抗がん剤の量をほんの少し増やした為、腫瘍マーカーCEAが気になっていた。

本日、1/18採取の腫瘍マーカーCEAの結果用紙を貰った。

なんと、ビックリ!!!!ホントビックリ!!!!

腫瘍マーカー CEA 10.9!!!!

1週間で、1.5も、下がってる!!!

ついに下がった!!!脱毛や、吐き気などの副作用がなく、少量で効果がでてくれた!!

やったああああああああああああ!

ほんんっとに、嬉しいいいいいいいいいいい!

ありがとう先生!!

ありがとう!!パクリタキセル&カルボプラチン!!!

このまま、引続き効いてくれますように。。。

今日も、先生は、相変わらず、副作用の心配をしてくれた。

『治療は辛くないですか。』

辛いのが当たり前の抗がん剤治療で、この言葉は、本当にありがたく、胸にしみる。。。

本日は、無愛想だけど、優しい看護師さんに、一回で点滴の針をいれてもらえたし、

幸せな一日だった。

帰り道、雪に降られた。。。。さむうううううううううう

空っぽ寸前のお財布から、小銭をかき集め、暖かいお茶を買い、プルプル震えながら家に帰った。

家に帰ると、温かい部屋。。。。

彼氏が、美味しいパスタを作って待っていてくれた。

ありがとうウルウル。。。。

健康な人から見れば、この幸せ、不幸に見えるんだろうな。。。




$30歳で肺がん!脱毛しない抗がん剤治療!-IMG_9768.jpg