こんばんは。

美月です( ´ ▽ ` )ノ

今日もご覧いただき、
ありがとうございます。



{E3FD9BFE-5FFD-4AA8-857C-3A1D74174FCE}




「私、仕事も恋も上手くいってて
めっちゃいい感じやねんカナヘイハート

外見にもめっちゃ気つかってるし、
肌や身体のお手入れも完璧カナヘイきらきら


あなたが
こんないい感じの生活を送っているなら、
この先はスルーしてくださいね♡




でももし、あなたが

何かいいことないかな〜〜ショックなうさぎ

彼氏も何年もいないし、
仕事は面白くないし。
(だってみんな新人の女の子ばっかり
チヤホヤするんやもん・・・。)

転職するのも怖いし、
結婚できるかどうかも不安・・・大泣きうさぎ

私、
一生このままなんかな・・・。」


・・・っていう状態なら、
ここで少し時間をとって
考えてみて欲しいのです。



{2DB7902C-DDDC-4A19-AEAA-E14BB939A191}



なぜ
あなたは転職が怖いのでしょう?


なぜ
あなたは何年も彼氏がいないままなのでしょう??


なぜ
あなたは男性社員たちが
後輩の可愛い女の子たちばかり
チヤホヤするのを見て、
内心面白くないのでしょう???






自分に
自信がないから、
ではありませんか??





















では、どうやったら
自信がつくのでしょう??








さくらんぼ キャリアアップ??


さくらんぼ 彼氏つくる??


さくらんぼ ジムに入会してワークアウト??




どれも素敵な方法ですけど、
なんとなく敷居が高くないですか??


私はもっと
生活に密着した地に足をつけた部分で
自信をつけることをオススメします。


例えば、

カナヘイきらきら 毎日掃除する(特に水回りね!)

カナヘイきらきら 毎日自炊する

カナヘイきらきら 毎日30分ウォーキングする

カナヘイきらきら 部屋に花を飾って毎日水切りする

カナヘイきらきら 毎日24時前にはベッドに入る


何事も、
初心者ほど具体的で分かりやすい部分から入るのがいいと思うのです。




そして
このブログのテーマは、

「“食“ を通して健康でハッピーに生きる人を
増やしたい!」

なので、
「毎日自炊する」にスポットを当てて
話を進めたいと思いますカナヘイうさぎ





次の記事に続きます。