京都嵐山 紅葉見学 その1 | しもんのへなちょこ競馬予想(^O^)

京都嵐山 紅葉見学 その1

みなさん
こんばんは~音符

昨日、京都嵐山で紅葉を見て超癒された
しもんです溿溿溿~ドキドキ

やっぱり
紅葉は良いですね~
癒される~音符音符音符

と言うことで
昨日は最近めちゃんこ凹み気味焏焏焏の僕を見て友人が京都嵐山の紅葉見学に誘ってくれたましたパー

持つべき物はやっぱり友ですね焏炅溿音符

と言うことで
紅葉見学ツアーの
メンバーは後ほど紹介しますが汗
楽しかったような・・・
疲れたような・・・
なんか微妙な感じとなります(笑)
その真相は後ほどパー

朝8:30に友人のYが家に迎えに来てくれました車DASH!
友人の車は普通小型車汗
ちなみに僕も体が大きいのに普通小型車に乗っていますが(笑)

本日の紅葉見学ツアーは
この車に合計五人のり
京都嵐山まで行くことに汗汗汗
う~ん汗狭い
でも、1番場所をとっているのは僕ですが(笑))
なんで狭くても仕方がないっす(爆)

まずは大阪から一号線を北上して京都方面に車DASH!

そして約一時間で
近隣ではお馴染みのこの場所を抜け

しもんのへなちょこ競馬予想(^O^)-091115_1009591.jpg

そうビックリマーク五重塔の横を通り
(五重塔が見たかったのでわざと遠回りしました(笑))

いざビックリマーク
嵐山方面へ車DASH!

でも生憎の嫌な天気・・・
桂川とその上空はこんな感じ汗汗汗

しもんのへなちょこ競馬予想(^O^)-091115_105022.jpg

雨が降らなければ良いですが・・・雨汗

さあビックリマーク目的地までは後少し車DASH!
お腹も空いてきたよぉ~淼淼淼

その2へ続くパー