バカ騒ぎ!!Z !! | ALI Official blog ! xoxo , Powered by Ameba

バカ騒ぎ!!Z !!


おはよう~!晴れ
全身筋肉痛で、筋肉が熱い!あせる

こんな、筋肉痛になるくらいバカ騒ぎしたんだなぁ[みんな:01]幸せなことじゃ[みんな:02]

会場に入りする前に、知り合いのカフェに集合して予習~っ[みんな:03][みんな:04]

photo:01


黄色、赤率たか!笑

photo:02


( 庄ちゃん にっしー たくさん 完さん
ALI つっちー 阿久津 あこちゃん さおり姉さん)

ぴろりんこと新部ちゃんは居ないけど
集合写真~っ[みんな:05][みんな:06]
本気の笑顔!!楽しそう~[みんな:07]

photo:04
photo:05


カフェを出て、急いで西武ドームへ!!!

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

電車が無く、特急列車へ乗車~あせる
阿久津とにっしーは隣同士だったみたいだけど、後は皆バラバラ[みんな:08]びっくりした。笑
photo:06

私のお隣は、かぁなこぉぉ↑↑推のおじちゃまでした。ぺこり。30分の乗車、ありがとうございました[みんな:09]

会場に着いてからは、偶然ツインテール協会の撮影をさせてもらったつーちゃんと偶然あったよ目目目
( わたしは、TTの人じゃないけど。会長達がお世話になっているのじゃ[みんな:10] )

photo:07


これで、全員!!
ツインテール♪───O(≧∇≦)O────♪たのち~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

からの、会場入り••••
つづく[みんな:14]