TCカラーセラピスト講座のご感想をいただきました | 榊原早織 愛知県知立市 癒しのジェルネイルサロンplume(プリュム)

榊原早織 愛知県知立市 癒しのジェルネイルサロンplume(プリュム)

ジェルネイルの他にもTCカラーセラピー、TCカラーセラピスト講座、セルフネイルレッスンも随時開講しています。ジェルネイルやカラーセラピーを通してお客様がより自分を好きになり、楽しく幸せな毎日を過ごしていただけるお手伝いをしたいと思っています。


いつもブログを見ていただき

   ありがとうございますしあわせ





新しいサロンでお仕事をさせていただき


10日たちましたニコッ♪


ありがたいことに皆さまからお祝いのお言葉やプレゼントを


たくさんいただきながら


楽しくお仕事をさせていただいています音符




さて・・・


先日 TCカラーセラピスト講座を


受講してくださいましたK様から


ご感想をいただきましたのでご紹介しますルンルン



直感で選んだ色がこんなにも自分の思いに当てはまっていて

びっくしたのは以前セッションしてもらったときに思ったのですが、


五時間という短い間に、今自分が悩んでいることに

対して自分で向き合うことができるので、


今日ゎどんな気分なのかな?とかちょっとしたことで

自分を見ることができるので

身近にすぐ取り入れることができました


ボトルも優しい色で見ているだけで

癒されます


家族や友達まわりの人に色を選んでもらえば

相手との向き合い方も考えることができるし

癒しにもできるものだと思います。


私はエステティシャンをしているので、

サロンに来ていただくお客様にも選んでいただき

セラピストとしてお役に立てればと思い

さらに奥深く勉強していこうと思います。


将来は育児にも役立てたいです(*^^*)




日頃はエステティシャンとして

お客様を癒していらっしゃるK様


カラーセラピーもその癒しのメニューに


加えてくださいねニコッ♪


将来は子育てにも役立でたいなんて


とても素敵ですキラキラ



ありがとうございました感感謝






【知立市】ネイル・アイラッシュ・ボディジュエリー自宅&出張salon☆Plume☆ 


TCカラーセラピスト講座 随時受付中です。

                  詳しくは こちら




【知立市】ネイル・アイラッシュ・ボディジュエリー自宅&出張salon☆Plume☆ 


パワーピアスセラピー認定講座 も随時受付中です。

                   詳しくは  こちら



サロンの詳しいアクセス方法、駐車場の場所はなどは


こちら  をご覧くださいaya 


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますしあわせ









ペタしてね



読者登録してね